SSブログ

12/2、豪徳寺、早朝紅葉散歩2 [豪徳寺(招き猫)]

豪徳寺奉納招き猫、屋根のないところにも溢れているので、泥んこまみれのものも・・・。
_C026534.jpg

こんなにおチビなのもいます。
_C026535.jpg

_C026536.jpg

ピンクの鼻が好きです。
_C026539.jpg

屋根の上!
_C026542.jpg

_C026546.jpg

_C026548.jpg

_C026551.jpg

_C026552.jpg

三重塔にも猫がいるんですよ。
_C026553.jpg

_C026557.jpg

_C026558.jpg

_C026559.jpg

_C026560.jpg

_C026561.jpg

つづく・・・。


nice!(238)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 238

コメント 4

JUNKO

窓外の白の世界から視線を移すと夢のように華やかな世界が広がっています。同じ日本とは思えません。
by JUNKO (2016-12-17 15:49) 

taro-u

いつか 生きたい所 です。
いつも きれいな写真で 楽しんでいます。
門の前はたまに通過するのですが・・・・。
by taro-u (2016-12-17 22:31) 

ryo1216

JUNKOさん、コメントありがとうございます。
ここ数日は、秋な感じの暖かさでした。沖縄では25度以上あるようですし、札幌の大雪の映像をみていると、日本は、南北に長い国なんだなと改めて感じます。
真冬のモエレ沼、また訪問してみたいです・・・。
by ryo1216 (2016-12-24 00:14) 

ryo1216

taro-uさん、コメントありがとうございます。
次回、門の前を通過の際、是非、たちよってみてください。大量の招き猫は、大迫力です。春の桜の時期もおすすめです。
by ryo1216 (2016-12-24 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0