SSブログ

2016年度、世田谷ボロ市、第1ラウンド! 新マクロで試し撮り!! [世田谷ボロ市]

12/15、ちょっと寒かったけど、前日の雨模様から一転の晴天の中、今年も世田谷ボロ市が始まりました。
てことは、今年も、あと半月・・・。誕生日もやってくる・・・。

今年の前半戦は、平日開催。平日だけれど、凄い人出でした。
_C156927.jpg

_C156963.jpg

_C156964.jpg


_C156973.jpg

ボロ市という名称だけれど、アーティストの方の作品も増えてきました。
_C156989.jpg

パリ!
_C156994.jpg

_C156999.jpg

_C157008.jpg

夜は、ガラスが魅力を増します。
_C157011.jpg

60年代製のシトロエン、素敵でした。
_C157015.jpg

モンテカルロ仕様です。(明日、残ってたら、自分の誕生日プレゼントにしようかな・・・、でも、ちょっとお高い・・・)
_C157016.jpg

こちらも買えないけれど、毎年、楽しませてくれます。
_C157019.jpg

_C157022.jpg

今回、一番色っぽかったカメラは、こちら。
_C157025.jpg

二眼レフカメラは、憧れです。
_C157033.jpg

世田谷ボロ市は、毎年、12/15、16、1/15、16の4日間の開催です。

今回も、新マクロを試してみました。夜でも、なんとか使えそうです。


OLYMPUS マイクロフォーサーズレンズ M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OLYMPUS マイクロフォーサーズレンズ M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

  • 出版社/メーカー: オリンパス
  • メディア: 付属品



nice!(227)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 227

コメント 4

ironbridge

ryo1216 さん、こんばんは。あの「シトロエン」良いですね!確か油圧のサスペンションでしたね。
by ironbridge (2016-12-16 20:17) 

ryo1216

ironbridgeさん、コメントありがとうございます。
シトロエン、50年くらい経ってるものみたいでしたが、いい感じで味が出てました。
シトロエンのハイドロサスペンション、一度乗ってみたかったです。
エンジン止めた時のお尻が沈む感じも可愛いですね。
by ryo1216 (2016-12-16 23:29) 

らしゅえいむ

そろそろお誕生日ですか・・?
おめでとうございます。(^^♪
by らしゅえいむ (2016-12-17 17:43) 

ryo1216

らしゅえいむさん、コメントありがとうございます。
毎年、開催日の決まっているボロ市のとある日が誕生日なので、自分の誕生日プレゼントは、ここのところずっとボロ市で!な感じです。
by ryo1216 (2016-12-24 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0