SSブログ

4/20亀戸天神の藤6 スカイツリー「粋」 [亀戸天神]

5月! 今日は、寒くなるそうです・・・。

境内にあったポスター、満開の時は、こんな藤に出会えます
「ゆうのすけ」さんから「27日には、もう終わってました・・・」とのコメント、いただきました。
今年の満開は、22,23日頃だったのでしょうか
R1010823.jpg

R1010824.jpg

AHNY3576.JPG

AODVE0661.JPG

夜になって空いてきたので、改めてお参り!
R1010826.jpg

天神様なので、牛さんも
R1010827.jpg

神社お薦めの撮影スポット、夜の方がいいかも
R1010829.jpg

R1010830.jpg

スカイツリー、色の変化でちょっと違った雰囲気に
IMG_7092.JPG

USKOE8000.JPG

ハナミズキも開いてた
R1010832.jpg

R1010833.jpg

最後に一枚!
R1010835.jpg

スカイツリー、色が青から変わりません・・・
R1010834.jpg

後日、テレビでスカイツリーの照明ネタ見ました。日替わりで「粋」-青、「雅」-紫、「幟」-赤と変わるそうです
IMG_7097.JPG

本日、5/1は、「粋」のようです
https://www.tokyo-skytree.jp/enjoy/lighting/


12400スケール 東京スカイツリー プラモデル

12400スケール 東京スカイツリー プラモデル

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:




nice!(125)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 125

コメント 2

ゆうのすけ

改めて拝見させていただいて 私が行った時はこれほど藤がふさふさと
してなかったんですね。地面には花絨毯。幻想的なライトアップですね。^^
by ゆうのすけ (2024-05-01 00:48) 

Rchoose19

スカイツリーの照明の色は、時々違うのになりますよね♪
シャンパンみたいに見える時もあります♪
亀戸の藤、今年は見に行かれなかったです^^;
by Rchoose19 (2024-05-01 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント