SSブログ

11/12府中の森から、吉祥寺へ [街歩き]

師走です。今日、オミクロンワクチン打ちに行ってきます!
世田谷ボロ市、今のところ、まだ、中止のアナウンスは出てないみたいです。あと、2週間です!

水辺に桜もお似合いですが、水辺と紅葉もいいですね。
R1010051.jpg

落ち葉の絨毯が気持ち良かったです。
R1010052.jpg

テニスコートやサッカー場もある大きな公園です。
R1010053.jpg

府中の街、ちょっと昭和な香りの場所も・・・。
R1010055.jpg

電車を乗り継ぎ、吉祥寺へ。
R1010056.jpg

R1010057.jpg

別の用事があったのですが、吉祥寺美術館へちょっと立ち寄り。
R1010058.jpg

片山健さんの油絵展、良かったです。ご本人も会場にいらっしゃってて、和みました。
R1010060.jpg

外に出たら、暗くなってました。
ホープ軒、通ってたのは、国立競技場の前のだけれど、懐かしかった!(後日、食べました!)
R1010061.jpg

R1010062.jpg

用事を済ませて、夕食は、いぶきうどんへ! 美味なり!!
R1010063.jpg


タンゲくん (日本傑作絵本シリーズ)

タンゲくん (日本傑作絵本シリーズ)

  • 出版社/メーカー: 福音館書店
  • 発売日: 1992/10/20
  • メディア: 単行本




きつねにょうぼう (日本傑作絵本シリーズ)

きつねにょうぼう (日本傑作絵本シリーズ)

  • 出版社/メーカー: 福音館書店
  • 発売日: 1997/12/10
  • メディア: 単行本




第23回 業界最高権威 TRYラーメン大賞 2022-2023 (1週間MOOK)

第23回 業界最高権威 TRYラーメン大賞 2022-2023 (1週間MOOK)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2022/10/20
  • メディア: ムック



nice!(124)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 124

コメント 2

katakiyo

区のお知らせ版に実施の張り紙がありました。楽しみですね~

by katakiyo (2022-12-01 16:48) 

ryo1216

katakiyoさん、コメントありがとうございます。
おお、ようやく正式に発表ですか。まずは、よかったよかったです。
おなじみのお店の方々との久しぶりの再会が今から楽しみです。
by ryo1216 (2022-12-02 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント