SSブログ

夏だった日、井の頭公園へ 少し桜が咲いてた! [井の頭公園]

いきなり夏がやってきたような3/31、吉祥寺へ
楳図かずおさんの自宅、一度、拝んでおきたいな。
R1010092.jpg

ハモニカ横丁にも外国人観光客の群れが・・・。新宿なども、すごい数です。
餃子の「みんみん」、大盛況でした
R1010094.jpg

台湾、行きたいな! 台湾旅行記、再開しようかな!!とこのお店を見ると思う
R1010095.jpg

用事を済ませて、井の頭公園へ。
R1010097.jpg

白鳥さんも、静かに整列してました
JWNRE1757.JPG

3/29に開花宣言の出た東京、蕾が膨らみ始めてるといった状態でした。今頃は、開いてるかな
R1010099.jpg

井の頭公園駅の方、神田川の始まりの辺りの桜だけ、結構、咲いてました
R1010102.jpg

iPhoneの手振れ補正も強力ですね
CLNKE8616.JPG

FQGVE7351.JPG

QUJJE6843.JPG

東京、この週末辺りから、見頃のようですが、怪しい天気の日が続くようです・・・。
千鳥ヶ淵のライトアップは、急遽延長を決めたようです・・・。



井の頭公園いきもの図鑑 改訂版

井の頭公園いきもの図鑑 改訂版

  • 作者: 髙野 丈
  • 出版社/メーカー: ぶんしん出版
  • 発売日: 2022/05/20
  • メディア: 単行本



nice!(119)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 119

コメント 1

サンフランシスコ人

楳図かずおの"英訳manga"を、サンフランシスコの日本町で販売しています....
by サンフランシスコ人 (2024-04-03 03:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント