SSブログ

3/27の目黒川(中目黒) [街歩き]

東京で開花宣言の出る前の3/27、中目黒へ
当初の開花予想だと、満開の時期だったこともあり、準備万端でした
R1010002.jpg

こんな見苦しい光景も・・・
R1010001.jpg

橋の上で立ち止まるなの看板は、英語のものも・・・、警備員もたくさん出てました。
花火大会の時などもそうですが、日本は、警備がちょっと過剰かと・・・
R1010003.jpg

R1010006.jpg

ほとんどの桜は、硬い蕾・・・、咲いてるのを見つけました!
R1010007.jpg

ユキヤナギは、満開です
R1010009.jpg

R1010011.jpg

ここは、オープン時のように大盛況でした
R1010014.jpg

「STARBUCKS RESERVE ROASTERY」、桜の肩透かしをくらった感の観光客の方々が外国人の方も含め多く来訪してました
R1010017.jpg

この日の僕の目的は、桜じゃなくて「羊」でした
R1010019.jpg

R1010021.jpg

ジンギスカンを食べたくなって・・・
R1010022.jpg

近所の桜も咲き始めてます ここの桜も開花したかな
R1010025.jpg

目黒川の水面を花びらが流れる季節も好きです
R1010026.jpg

橋の下、ここに描くの大変かも・・
R1010029.jpg

東京の桜、これからが本番です


nice!(122)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 122

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント