SSブログ

3/31 阿佐ヶ谷「馬橋稲荷神社」ヘ [寺社]

「神明宮」を出て、同じく、節分の日に、お参りした龍の神社「馬橋稲荷神社」へ
前回とは逆の順序になります
R1010061.jpg

R1010060.jpg

登り龍!
R1010062.jpg

降り龍を改めて
R1010063.jpg

節分の日は、豆まきイベントもあって、賑わってましたが、静かな参道、心地よい空間です
R1010065.jpg

お狐様も、品を感じます
R1010066.jpg

R1010067.jpg

躍動する龍です
R1010068.jpg

R1010070.jpg

R1010071.jpg

R1010072.jpg

境内に巨大な貴石、前回は気づきませんでした
R1010076.jpg

おみくじ引いてみました。前回も大吉でした。今年は、龍の神様のお墨付きかな!
R1010077.jpg

前回売り切れだった「昇龍守り」、getできました
R1010078.jpg

つづく・・・。


龍のごとく運気が上昇する新しい時代の神社参拝

龍のごとく運気が上昇する新しい時代の神社参拝

  • 作者: SHINGO
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2021/06/30
  • メディア: 単行本




たった1日の参拝で人生が変わる! 六龍が導く神社ガイド

たった1日の参拝で人生が変わる! 六龍が導く神社ガイド

  • 作者: 羽賀ヒカル
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2018/11/16
  • メディア: Kindle版



nice!(126)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 126

コメント 1

beny

何故かお宮には、朱の門が合いますね。
by beny (2024-04-06 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント