SSブログ

4/20亀戸天神の藤3 香取神社へ [亀戸天神]

昨日は、札幌で28℃くらいだったらしい
HTXUE5885.JPG

今日は、東京もその位の予報・・・
R1010761.jpg

水分補給を気にしなければの季節ですね
R1010763.jpg

藤まつり、ライトアップもしてるよう
R1010762.jpg

神社お薦めの撮影スポットです
R1010764.jpg

浮世絵にも描かれてきた橋ですね
R1010765.jpg

IMG_7081.JPG

IMG_7080.JPG

暗くなるまで、ご近所散歩ということで、香取神社へ
R1010772.jpg

八重桜が咲き始めてました
R1010773.jpg

桜新町の桜も、満開なのかな・・・
R1010774.jpg

新宿御苑の御衣黄、間に合うかな・・・などと思いつつ・・・
R1010777.jpg

水かけ恵比寿・大黒様がおられました
R1010778.jpg

少年時代?
R1010779.jpg

パリオリンピック出場が決まった水泳の池江選手の「全開祈念」が飾られてました
オリンピックまで、3ケ月くらい、セーヌ川の入場行進、楽しみです!
R1010780.jpg

つづく・・・。





nice!(137)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 137

コメント 1

johncomeback

拙ブログへご訪問&nice ありがとうございます。
by johncomeback (2024-04-28 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント