SSブログ

神宮外苑散歩2 つば九郎のお家 [街歩き]

再開発の計画では、このビルが190m位の高層ビルに建て替わります、今の倍の高さ。
P5030051.jpg

この辺りに新神宮球場、ラグビー場につづく銀杏は、なくなってしまいます・・・
P5030050.jpg

銀杏並木のすぐそばまで、神宮球場が、陽が当たらなくなるかも・・・
P5030052.jpg

P5030053.jpg

草野球場は全廃、テニスコートがこちらに移転
P5030055.jpg

この日は、休日でヤクルト対中日の試合が行われてました。試合の歓声が心地よかったです・・・
ここにラグビー場が移転されます。といっても、屋内人工芝のスタジアムらしい。収容客数も約1万人減るのだとか・・・ラグビー場では、なくなるということですね。
P5030057.jpg

すでに閉まってる施設も・・・
P5030059.jpg

バッティングセンターは、まだ営業しています
P5030061.jpg

「つば九郎のお家」がありました
P5030063.jpg

P5030064.jpg

部屋の中には
P5030065.jpg

P5030066.jpg

サインボール
P5030067.jpg

そして、寝床
P5030068.jpg

と思いきや、寝床はこちらでした。いかに冷奴に枝豆、そしてビール!
P5030069.jpg

再開発、楽しい憩いの空間ではなくなりそうな気配です・・・

つづく・・・







日本の球場写真集 神宮球場

日本の球場写真集 神宮球場

  • 作者: YH
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2023/09/03
  • メディア: Kindle版



nice!(125)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 125

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント