SSブログ

神宮外苑散歩 ホンダ本社へ [街歩き]

青山一丁目駅のとある出口、しばらく来ないうちにお洒落な空間に・・・
P5030027.jpg

P5030030.jpg

キラキラガラスブロックでした
P5030032.jpg

P5030028.jpg

おお、ランボ! けたたましい音を立てて去っていきました
P5030034.jpg

ホンダ本社ビルへ
また、バイク乗りたいなぁ・・・
P5030039.jpg

GB350の新しいの、今、人気の車種のひとつ 最後に乗ってたバイクがGB400TTでした・・・
P5030038.jpg

セナとマクラーレンのLEGO! セナが亡くなって30年。亡くなった時、パリに居ました。
何を喋ってるのかわからなかったけれど、夜通しプロストがTVで語ってました・・・
P5030040.jpg

DAX125、これが現実的な線かなぁ・・・
P5030041.jpg

P5030042.jpg

P5030043.jpg

ホンダ本社の近くにアストンマーチンのショールーム、角田、HONDAエンジンと共に移籍!?
P5030045.jpg

ロンドンに着きました・・・! オープンしゃないタイプの2Fバスもあるんですね
P5030046.jpg

再開発で、話題の神宮外苑銀杏並木
P5030047.jpg

結局、このまま開発が進んでしまうのでしょうね・・・
P5030048.jpg

つづく・・・。






アイルトン・セナ~音速の彼方へ [Blu-ray]

アイルトン・セナ~音速の彼方へ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2012/05/09
  • メディア: Blu-ray







nice!(116)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 116

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント