SSブログ

ベトナム ハノイ旅32 4日目7 タムコック、自転車ツアー!(2015/9/21) [ベトナム ハノイ]

自転車で、村を巡ります。
牛!
_MG_2710.JPG

途中、ここよりも狭い道も・・・。なんだか、あぜ道、懐かしいです。
_MG_2717.JPG

_MG_2720.JPG

_MG_2721.JPG

おお、今度は、ヤギ!!
_MG_2723.JPG

そして、牛タクシー!!!
_MG_2726.JPG

学校かな?
_MG_2727.JPG

町に戻ってきました。
_MG_2729.JPG

_MG_2730.JPG

30分余りの自転車ツアーでした。途中、ツアーメンバーの一人がバイクと接触して、大転倒したりもありましたが、幸い怪我はなかったようです。
_MG_2731.JPG

バスに乗って、ハノイへ!
タムコック、ハロン湾よりも楽しいかも!
P9210765.jpg

P9210768.jpg

P9210787.jpg

P9210788.jpg

P9210790.jpg

つづく・・・


nice!(230)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 230

コメント 2

駅員3

ベトナムの農村では、自転車がパンクすると、田んぼからカエルを捕まえてきて、その皮で穴を塞ぐと聞いた事がありますが・・・本当かなぁ(^^;;
by 駅員3 (2015-11-27 18:41) 

ryo1216

駅員3さん、コメントありがとうございます。
カエルの皮のパンク修理、ほんとだといいなと思いました。そして、今もそうだったらすごいなとも!
自転車のサドルに穴が開いてたようで、お尻がビショビショになってしまいました・・。
by ryo1216 (2015-11-27 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0