SSブログ

ベトナム ハノイ旅33 4日目8 夕食は、ベトナムキュイジーヌ!(2015/9/21) [ベトナム ハノイ]

帰りのバスは、休憩なしでいいよとの皆の合意で、2時間少しでハノイに戻ってきました。
P9210793.jpg

P9210794.jpg

P9210798.jpg

ホアンキエム湖の「玉山祠」もライトアップ!
P9210805.jpg

一旦、ホテルへ戻って、再出発!
レンズが曇ります・・・。湿気が多くなってきました。雨の気配です。
_MG_2736.JPG

_MG_2737.JPG

_MG_2743.JPG

夕食の前にちょっとお買いもの!
_MG_2745.JPG

_MG_2748.JPG

夕食は、こちらのビルの中のベトナムキュイジーヌへ。最後の晩餐です。
_MG_2753.JPG

「カウゴウ」というお店。ホアンキエム湖を見下ろせるテラス席もありましたが、雨が降り出したので、中で。
ベトナムキュージーヌのお料理、どれも洗練されてる上に美味しかったです!
_MG_2754.JPG

_MG_2755.JPG

_MG_2756.JPG

_MG_2758.JPG

つづく・・・

昨日、通りがかりに豪徳寺をちょっと覗いたら、葉が色づき始めてました。
外苑の銀杏並木は、どうなんだろう・・・。今日は、クラシックカーが集結するイベントもあるので、覗いてみようかな!


ことりっぷ 海外版 ハノイ (観光 旅行 ガイドブック)

ことりっぷ 海外版 ハノイ (観光 旅行 ガイドブック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 昭文社
  • 発売日: 2014/07/29
  • メディア: 単行本




地球の歩き方 D21 ベトナム 2015-2016 【分冊】 3 ハノイと北部

地球の歩き方 D21 ベトナム 2015-2016 【分冊】 3 ハノイと北部

  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2015/08/03
  • メディア: Kindle版



nice!(244)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 244

コメント 2

ヨッシーパパ

ベトナム料理は、食べたことがありません。
by ヨッシーパパ (2015-11-28 18:38) 

ryo1216

ヨッシーパパさん、コメントありがとうございます。
下町の本格的な地元料理は、結局、食べることができなかったですが、ベトナム料理、日本人に合うと思いました。機会があれば、是非!
by ryo1216 (2015-12-01 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0