SSブログ

京都 紅葉紀行 番外編(購入したモノたち) [写真]

番外編として、今回の京都旅行で購入した愛すべきモノたちです。

TINTINのブリキ缶です。300円とリーズナブルでした。
もうひとつ買っとけばよかったです。原宿に買いに行こうかな!

2370878


同じく、TITINショップで購入したクリスマスカードセットです。
特別にシルクスクリーン調に印刷したそうです。中には、カード5種×2枚、封筒が入っていました。
お値段は、3000円超えでした。 3000円以上購入したので、特製クリップをいただきました。

2370880


におい袋です。大きい方は瓢箪型をしております。1200円くらいと1500円くらいだったと思います。

2370879

「よーじ屋」さんの身体にやさしいらしい石鹸とゆずの香りのリップクリームです。

2370893


永観堂で購入した瓢箪のお守りキーホルダ-です。瓢箪の口から中を覗くと御本尊様を見ることができます。

2370877


秀吉さんの豊国神社で購入した瓢箪のお守りです。秀吉さんにあやかって出世できるそうです。

2370883


最後に、三十三間堂で購入した御朱印帳です。今回の京都旅行では、5つの寺社でご朱印をいただきました。
これから、寺社参りする時の楽しみにしようと思います。

2370882

達筆です!!

2370881

その後、東京に戻って、近所の豪徳寺さんにもお参りしてきました。全部で48の寺社をお納めできるようです。
さて、全部埋まるのはいつになるでしょうか。
豪徳寺も紅葉が少し残ってました。写真で切り取ると京都のようでもありました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0