SSブログ

町田市立国際版画美術館へ [美術館]

先週の日曜日、町田へ。
商店街、鳥が美味しそう!
_6040018.JPG

仲見世通りの入り口の万頭屋さん、大行列できてました。美味しいんだろうな・・・。
_6040020.JPG

こちらの塩そばも美味しそう!
_6040021.jpg

ハンバーガー屋も美味しそう・・・。(よだれが・・・)
_6040022.jpg

タイの屋台も
_6040023.jpg

沖縄も!
_6040024.jpg

仲見世飲食街で呑んでみたい!
_6040025.jpg

美味しそうなものたちを振り切って、こちらへ。
_6040032.jpg

_6040033.jpg

町田市立国際版画美術館です。
_6040034.jpg

今月6/18まで開催中の「横尾忠則HANGA UNGLE」展へ!
http://hanga-museum.jp/exhibition/index/2017-333
_6040070.jpg

_6040071.jpg

_6040072.jpg

いざ、会場へ!
_6040075.jpg

この展覧会、撮影OKだそう! シャッターを消音モードに変更していざ!
_6040078.jpg

つづく・・・。


横尾忠則全版画 HANGA JUNGLE

横尾忠則全版画 HANGA JUNGLE

  • 作者: 横尾 忠則
  • 出版社/メーカー: 国書刊行会
  • 発売日: 2017/04/25
  • メディア: ハードカバー




横尾忠則全ポスター

横尾忠則全ポスター

  • 作者: 横尾 忠則
  • 出版社/メーカー: 国書刊行会
  • 発売日: 2010/07/30
  • メディア: ハードカバー




ぼくは閃きを味方に生きてきた (光文社文庫)

ぼくは閃きを味方に生きてきた (光文社文庫)

  • 作者: 横尾 忠則
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 1998/07/01
  • メディア: 文庫



nice!(232)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 232

コメント 6

luces

版画美術館大好きです。
引っ越す前はよく通っていました
by luces (2017-06-11 12:17) 

seawind335

町田もよくいきます。
狭いエリアに色々なスポットが凝縮されているので、使い勝手は良いですね!
by seawind335 (2017-06-11 23:10) 

クッキー

町田にもこんな商店街が有ったとは ヽ(^o^)丿
美術館で撮影OKは珍しいですね。
by クッキー (2017-06-13 13:28) 

ryo1216

lucasさん、コメントありがとうございます。
ここの公園もいいですね。噴水、大好きです。版画の工房なんかもあって、町田に暮らしてる方、うらやましいです。
by ryo1216 (2017-06-16 01:01) 

ryo1216

seawind335さん、コメントありがとうございます。
町田、確かに凝縮されてる所ですね。懐かしい光景にも出会えて素敵です。
by ryo1216 (2017-06-16 01:03) 

ryo1216

クッキーさん、コメントありがとうございます。
収蔵品展では、撮影OKありますが、企画展では、珍しいですね。横尾さんが太っ腹ということなんでしょうね。(と言いながら、このところ撮影OK企画展に続けて遭遇してます!)
by ryo1216 (2017-06-16 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0