SSブログ

桜回想 4/4、千鳥が淵3 今年もボートに乗れなかった・・・。 [千鳥が淵]

靖国の桜は、ほぼ満開でしたが、千鳥が淵は、これからでした。
_4040144.jpg

_4040146.JPG

_4049944.jpg


_4040147.JPG

_4049946.jpg

_4049948.jpg

_4040152.JPG

_4040154.jpg

_4040157.JPG

_4040159.jpg

_4040160.jpg

_4049954.jpg

_4040162.jpg

_4049957.jpg

ボートの上からの桜はどんなだろうと、毎年思うのだけれど、今年もボート、乗れなかった・・・。
_4049959.jpg

つづく・・・。
nice!(243)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 243

コメント 4

shuuji

千鳥が淵のボート、乗ったことがありません。
下から見る桜は、また格別な物があるのかな。
並ぶのが面倒ですね。
by shuuji (2017-05-13 09:27) 

tasuchan

夜桜も良いね

夜にボートに乗れるの?
by tasuchan (2017-05-14 21:32) 

ryo1216

shuujiさん、コメントありがとうございます。
水面からの桜、どんな表情を見せてくれるのでしょうね・・・。
この時期のボート、とても並ぶようです・・・。
by ryo1216 (2017-05-14 23:27) 

ryo1216

tasuchanさん、コメントありがとうございます。
さくら祭りの期間は、夜も20時くらいまでボート、利用できるみたいです。
風が強い日は、中止になったりするみたいです。
by ryo1216 (2017-05-14 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0