SSブログ

チョイ住みパリ旅21 2日目-11 ムフタール市場へ 2014/10/12 [パリ2014]

ワンちゃん!
_MG_7589.JPG

パリのゴミ箱!
_MG_7591.JPG

_MG_7593.JPG

絵を運んでた!
_MG_7594.JPG

ムフタールの市場の真下の広場に到着。
_MG_7595.JPG

_MG_7596.JPG

_MG_7599.JPG

ここから、コントルカルプ広場までの坂道が常設市場「ムフタールの市場」になります。
_MG_7600.JPG

_MG_7602.JPG

「ムフタールの市場」、マルシェというより活気ある商店街といった感じ。
日曜日でもお店、開いています。
_MG_7604.JPG

お惣菜、買いました。
_MG_7605.JPG

お肉屋さん!
_A120039.jpg

チョコ屋さん!
_MG_7608.JPG

肉のロースト!
_MG_7609.JPG

つづく・・・。


nice!(256)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 256

コメント 2

tommy88

2枚目の緑のボックスはリサイクル用だったと思います。飲み明かした後、ワインの瓶を何本もここに入れた気がします。

街角にある、恐怖の公衆トイレボックスに入られたでしょうか。巴里のノートルダム大聖堂に向かって左側50mほどにある公衆トイレボックスに入り、恐ろしい思いをしました。用を済ませ、外でボタン操作をして流しますが、便器ごと床も含めて高速洗浄で、中に居たら水浸しになる恐怖です。

by tommy88 (2016-04-26 05:32) 

ryo1216

tommy88さん、コメントありがとうございます。
僕もワイン瓶、投入しました!
全自動公衆トイレ、TVで見てたので、おおこれかと思いましたが、今回は、利用の機会、なかったです。
便器ごと、洗浄する発想、すごいですね。
by ryo1216 (2016-04-30 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0