SSブログ

ベトナム ハノイ旅23 3日目9 ハロン湾を後にして・・・(2015/9/20) [ベトナム ハノイ]

鍾乳洞を出たとこの売店。
フルーツが美味しそうでした。
_MG_2395.JPG

_MG_2397.JPG

_MG_2402.JPG

P9200512.jpg

_MG_2403.JPG

_MG_2406.JPG

船に乗り込みます・・・。
_MG_2408.JPG

今回、お世話になったガイドさん。とても楽しい方でした。
写真を撮ったらモデル料を請求されたけど、こちらからは、撮影料を請求して、チャラに!
_MG_2410.JPG

港に戻ってきました。
_MG_2417.JPG

バスに乗り込み、いざハノイへ!
_MG_2430.JPG

P9200525.jpg

バイク!
P9200528.jpg

P9200530.jpg

P9200532.jpg

サッカー場!
P9200534.jpg

街の灯りが近づいて来ました・・・。
P9200536.jpg

バイク眺めて、楽しんでました・・・。
_MG_2433.JPG

_MG_2434.JPG

ハノイに
P9200542.jpg

帰ってきました。
_MG_2439.JPG

日帰りだと、移動、往復8時間弱、現地3時間半くらいのいささかハードな行程です。
ハロン湾に泊まるツアーというのが理想ですね。いつか・・・・。

つづく・・・


nice!(259)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 259

コメント 2

kazu-kun2626

ベトナムはバイクが多いんですね
サッカ-も盛んみたいでグランドは
綺麗な芝でビックリポンですね~
by kazu-kun2626 (2015-11-13 19:08) 

ryo1216

kazu-kun2626さん、コメントありがとうございます。
ベトナム、バイクだらけでした・・・。そして、クラクションが絶えず鳴ってます!
ベトナムのサッカー、最近、強くなってきましたね。
by ryo1216 (2015-11-15 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0