SSブログ

12/15 世田谷ボロ市2 [世田谷ボロ市]

平日ですが、多くの人で賑わっています。とりあえず、雨が本格的に降らなくてよかったです。
(16日、土曜日は、もっと多くの人出でした。そして、暑いくらいの天気でした)
YHAIE1713.JPG

R1010448.jpg

コップ、欲しいのだけれど、置き場所が・・・。
R1010450.jpg

日本の布地、外国人に人気な感じです。
RDGDE8400.JPG

カメラは、以前より扱う店が随分減っています・・・。
R1010453.jpg

R1010455.jpg

陶器の鏡餅。ずっと使えますね。
R1010458.jpg

青グラス・・・、欲しいけど・・・。
R1010459.jpg

ベトナム料理屋さんでは、ベトナム食器の販売。近隣のお店もボロ市連動企画やってます。
R1010460.jpg

夕方、再度、訪問!
R1010004.jpg

日が暮れると、ガラスがより魅力を増します。
R1010006.jpg

生命の樹? 知恵の樹?、樹のペンダントget也!
R1010008.jpg

銅製品にも惹かれます・・・。
R1010010.jpg

和な柄のカップも素敵でした。
R1010011.jpg

R1010009.jpg

次回の開催は、来年1/15、16。両日とも平日開催です。

続きは、その頃に・・・。



nice!(126)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 126

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント