SSブログ

町田 芦ケ谷公園で水遊び! [街歩き]

コロナの最初の年の夏は、
R1010331.jpg

この噴水も止まってました。
R1010322.jpg

依然として、爆発的な数ではありますが、
R1010336.jpg

少しずつ日常が戻ってきているのかもしれませんね。
R1010328.jpg

それでも、先日、長岡の花火大会が開催されてましたが、
R1010339.jpg

東京の主だった花火大会は、今年も中止のようです。
R1010352.jpg

ボスの裁量次第・・・。やはり、まだ遠しといった印象です。
R1010354.jpg

連日、猛暑続きだったので、
R1010358.jpg

羽根木公園の百日紅、観に行ってません。
R1010360.jpg

今年は、紫陽花にとっては、酷な気候だったのでしょうか。やはり、紫陽花には、小雨がお似合いです。
R1010362.jpg

街中アート! こういった光景は、ヨーロッパのいくつかの街を思い出させてくれます。
R1010364.jpg

アジアや
R1010367.jpg

昭和の香りが残る
R1010368.jpg

仲見世商店街が健在なのは、ほっとさせてくれます。
R1010369.jpg


nice!(117)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 117

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント