SSブログ

10/24 ちひろ美術館へ [美術館]

ガンダムの聖地へ!
ZA247503.jpg

西武新宿線の駅、個性的で好きです。(小田急線とか、高架や地下化でどこも同じ感じになってしまいました・・・)
ZA247504.jpg

こちらの「キッチン南海」は、営業中! カリーナのサンドも久しく食べてないなぁ・・・。
ZA247505.jpg

ちひろ美術館へ。
ZA247507.jpg

ZA247508.jpg

ちひろの愛した庭。
ZA247513.jpg

階段下のマジックミラーは、何度覗いても楽しい。
ZA247514.jpg

ZA247516.jpg

ZA247521.jpg

ZA247527.jpg

ZA247528.jpg

ZA247531.jpg

ZA247529.jpg

ミュージアムショップで絵本買いました!
ZA247532.jpg

とってもきれいな青でした!
ZA247533.jpg

つづく・・・。


2021年 いわさきちひろ(日めくり)カレンダー 1000115938 vol.079

2021年 いわさきちひろ(日めくり)カレンダー 1000115938 vol.079

  • 出版社/メーカー: アートプリントジャパン
  • 発売日: 2020/08/16
  • メディア: オフィス用品




あかいふうせん (いわさきちひろの絵本)

あかいふうせん (いわさきちひろの絵本)

  • 出版社/メーカー: 偕成社
  • 発売日: 2020/12/10
  • メディア: 単行本




いっしょにいたらたのしいね (児童図書館・絵本の部屋)

いっしょにいたらたのしいね (児童図書館・絵本の部屋)

  • 出版社/メーカー: 評論社
  • 発売日: 2020/12/10
  • メディア: 大型本



nice!(123)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 123

コメント 1

Azumino_Kaku

おはようございます。
ちひろ美術館は井草も安曇野(松川でしたね)も参りました。いずれも素晴らしいですね。何度訪れても良いかなと思います。
新宿線の駅は面白いですよね。
西武線の新宿線が中井~野方間で地下化事業が始まっておりますね。野方とか、新井薬師とか、しばらく行っておりませんが、風情が変わらないうちに私も見ておこうと思います。
by Azumino_Kaku (2020-12-13 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント