SSブログ

4/2、砧公園の桜 [桜]

満開の桜は、今週な感じでしたが、4/2時点で咲いてた桜を採取!
_4020279.JPG

_4029835.jpg

_4029838.jpg

_4029840.jpg

_4029841.jpg

_4029842.jpg

前日の土曜日が寒い雨の一日だったこともあり、花見客でいっぱいでした!
_4029846.jpg

_4020288.JPG

桜じゃないけど・・・。
_4020290.JPG

砧公園からの帰り道で出会った桜。
_4020291.JPG

_4020292.JPG

_4020295.JPG

馬事公苑は、オリンピックまで休園・・・。毎年、桜と木瓜とクリスマスローズを楽しみにしてましたが、数年はお預けです。
馬事公苑のお隣、東京農大の博物館でイグアナくんに挨拶。
_4020306.JPG

ガメラにも挨拶!
_4020311.JPG

このリクガメくん、時々園内を散歩してます。
_4020308.JPG



nice!(245)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 245

コメント 2

shuuji

私も5日に行きましたが、まだ半分ぐらいしか咲いてませんね。
今年は何かおかしいですね。
by shuuji (2017-04-07 11:14) 

ryo1216

shuujiさん、コメントありがとうございます。
今年は、開花宣言から寒さが戻ってきたので、その後がゆっくりでしたね。なんでも、18度以上になると一気に咲くのだとか・・・。この2日で一気に開いていることでしょね。そして、雨・・・。
by ryo1216 (2017-04-08 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0