SSブログ

回想世田谷ボロ市・・・次回開催は、1/15! [世田谷ボロ市]

パリの続きに戻る前に、来週の連休明け1/15、16に開催される世田谷ボロ市の12月の回想?を・・・。

素敵な動物たちにめぐり合えました・・・
_MG_6703.JPG

招き猫!
_MG_6697.JPG

ワンちゃん・・・
_MG_6702.JPG

ビリケン様も・・・。足の裏触っておきました。
_MG_6707.JPG

人形を扱うお店もたくさんありました・・・。
_MG_6785.JPG

_MG_6775.JPG

_MG_6793.JPG

昼間は屋根の上に寝ていたキューピーも、夜は元気に飛んでいました!
_MG_6791.JPG

ヨーロッパの人形制作キットなんてのも・・・
_MG_6722.JPG

ぱっと見、ちょっと怖いです。
_MG_6723.JPG

雑貨も少し紹介を・・・
_MG_6713.JPG

昔のアイロン!
_MG_6718.JPG

名機ミノルタ7s! 買っておけばよかった・・・。
_MG_6719.JPG

これまた名機!
_MG_6733.JPG

12月の中旬、沿道の銀杏の木は、葉が残っていましたが、
_MG_6738.JPG

近所のお寺の大木はこのとおり・・・。見損なってしまいました。
_MG_6726.JPG

_MG_6737.JPG

_MG_6773.JPG

_MG_6792.JPG

この鶯?、写真では判りませんが、首を振りつつ、美しい鳴き声を発する優れものでした。
_MG_6777.JPG

12月は、土日開催で、人出もすごかった世田谷ボロ市でしたが、1月は、連休明けの平日開催。
平日ですが、ご興味ある方は、是非! 15、16日、9:00-20:00の開催です。
(21:00までと記載していましたが、20:00までになったようです。)

明日は、12月の戦利品を・・・
nice!(337)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 337

コメント 15

ゆうのすけ

行ってみたいですね!
記憶の中に忘れているものに 出逢えそうな気がします!^^☆
飛んでるきゅ~ぴ~ イイですね!^^☆
by ゆうのすけ (2013-01-10 00:50) 

macinu

いいですね~!!ボロ市色んな掘り出し物がありそうで~!!
by macinu (2013-01-10 10:16) 

風太郎

ボロ市に行こう行こうと思っているうちに北国に来てしまいました。
行こうと思った時に思い切っていかないとダメだと反省しています。
by 風太郎 (2013-01-10 11:52) 

may234

一度は行って見たいと思っているんですけど...
掘り出し物が見つかりそうですね^^
by may234 (2013-01-10 14:57) 

がり

味のある小物に出会えるのが面白そうですね。
by がり (2013-01-10 15:09) 

美美

1月は平日なんですね。
行ってみようかな~♪
迷子にならなければいいのですが(笑)
by 美美 (2013-01-10 18:12) 

風来鶏

ソニーのオープンリール式レコーダー、懐かしいですね^^
小学校の時、校内放送委員をやっていて使った記憶があります!!
by 風来鶏 (2013-01-10 20:43) 

キク

私も先日ぼろ市行きましたが、なにぶん子ども連れだったので大変でした。
もっとゆっくり見たかったです(涙)
by キク (2013-01-10 21:29) 

yuzuhane

たぶん最初の猫ちゃんどこからでも目が合うというイギリスの陶器の猫ちゃんじゃないですか。同じ店にあったやはり陶器のダックスが気になって値段伺ったんですが、ちょっと踏みきれなくて…でも心残りだったんです。他にも小さなワンちゃんとかもいたんですね。なんだか素敵なお写真拝見していてまた行きたくなってしまいました。
by yuzuhane (2013-01-10 21:51) 

向日葵

「世田谷のボロ市」。。

懐かしいです。
世田谷の実家に居る頃、母と時々足を伸ばしました。

いくら空いていても、もう車椅子の母には難しいでしょうが。。
by 向日葵 (2013-01-11 02:39) 

Sizuku

様々なものが出ているのですね。
楽しそうです(^^)
あっと言う間に時間が経ってしまいそう・・・
by Sizuku (2013-01-14 10:51) 

ram

かごの鳥、大好きです!
なかなか探してもないんですよ。
一度行きたいと思ってましたが、タイミングが合わなくて残念で仕方ないてす。
でも必ず!!!
by ram (2013-01-15 07:14) 

まほ

ビリケンさんって、個性的ですよねぇ!
by まほ (2013-01-19 03:14) 

toms shoes outlet

Thanks for the article Mike. Another brashy Canuck. I heard on CNBC that he earned a bonus of $75M last year for his brashy trades. As far as I can tell, this guy’s not a trader, he’s a gambler.
by toms shoes outlet (2013-05-09 07:43) 

toms outlet

There is a new kind of thinking, and understanding which needs to be more urgently popularised. It is called Transfinancial Economics which is my evolving project…
by toms outlet (2013-05-09 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0