SSブログ

雨、ハナミズキ [花・草木]

連休後半、最初の日は、大荒れの天気でしたね。
旅から帰って、近所のハナミズキを・・・。
なんとかまだ花をつけていてくれました。ハナミズキもそろそろ終了ですね。
_MG_3279.JPG

_MG_3269.JPG

_MG_3241.JPG

雨の中のハナミズキ、瑞々しく輝いていました。
_MG_3232.JPG

_MG_3234.JPG

_MG_3244.JPG

_MG_3248.JPG

_MG_3263.JPG

_MG_3280.JPG

_MG_3282.JPG

ピンクのハナミズキ、だんだんと白くなっていくのですね・・・。
SDIM0018.jpg

_MG_3288.JPG

_MG_3293.JPG

SDIM0016.jpg

コデマリでしょうか。満開でした。
_MG_3238.JPG

_MG_3239.JPG

躑躅にも水玉模様。
_MG_3312.JPG

_MG_3314.JPG

_MG_3315.JPG

途中見かけたとある政治家のポスター・・・。政治家に抱かれた赤ちゃん、冷や汗流してるよう・・・。
雨は、時に、真実を暴いてくれることも、あるのかも・・・。
_MG_3302.JPG


nice!(265)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 265

コメント 6

まほ

最後の、ポスターのくだり、ウケました(笑)
ホント、冷や汗がタラ~っと流れていますね。
雨で写真は撮りにくいでしょうが、瑞々しいハナミズキが撮れていますね。
とてもきれいです。
by まほ (2012-05-05 01:52) 

斗夢

最後の写真はいいですね!
汗もそうだし、空も波乱含みです。
by 斗夢 (2012-05-05 06:34) 

かずい

花見月を裏側から撮影した写真・・・カッコいいですね。
植物であることは分かっていますが、どこかメタルな感じもしたりして。
by かずい (2012-05-05 19:38) 

ryo1216

まほさん、コメントありがとうございます。
冷や汗赤ちゃん、なかなか面白かったです。
ハナミズキもそろそろ見納めですね。
by ryo1216 (2012-05-06 18:34) 

ryo1216

斗夢さん、コメントありがとうございます。
別の政治家のポスターは、顔いっぱいに玉のような汗をかいて、必死に演説してました。そちらも笑えました。
by ryo1216 (2012-05-06 18:36) 

ryo1216

かずいさん、コメントありがとうございます。
ハナミズキの花や葉の光が透過している姿、いいですね。今年も楽しませてもらえました。
by ryo1216 (2012-05-06 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0