SSブログ

桜新町散歩 [街歩き]

サザエさん、では、また!
R1010312.jpg

いつまでも仲良しです。
R1010313.jpg

マスオさんは、記念撮影!
R1010314.jpg

美術館の裏手の公園に一家の銅像があります。
R1010315.jpg

まだまだ暑い日でした。桜新町の有名なかき氷屋さん「雪うさぎ」へ・・・。
長蛇の列で、諦めました・・・。駅から、結構離れてるんだけど・・・。平日でないと無理の様です。(この日は、土曜日でした)
R1010316.jpg

ちょうど「紅蜥蜴」の夜のオープン時間だったので、
R1010317.jpg

晩御飯は、「紅蜥蜴」へ。
R1010318.jpg

中華のお店です。
R1010319.jpg

回鍋肉と(美味かった!、麻婆豆腐とかも美味しいです)
R1010321.jpg

餃子と(春巻きも美味しいです)
R1010322.jpg

焼きそば!(チャーハンも美味しいです)
R1010323.jpg

R1010324.jpg

R1010325.jpg


東京ノスタルジック街中華 (タツミムック)

東京ノスタルジック街中華 (タツミムック)

  • 出版社/メーカー: 辰巳出版
  • 発売日: 2016/10/17
  • メディア: ムック




東京・大阪 名店の味が再現できる! ひみつの町中華レシピ

東京・大阪 名店の味が再現できる! ひみつの町中華レシピ

  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2023/02/07
  • メディア: 単行本



nice!(129)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 129

コメント 1

ヨッシーパパ

回鍋肉も焼きそばも大好きです。
餃子の形が変わっていますね。
by ヨッシーパパ (2023-09-24 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント