SSブログ

町田市民文学館 ことばらんどへ [文学館]

昨日の東京は、猛暑でした。
実家は、大丈夫なようだけれど、故郷大分は、すごい雨です。皆の無事を祈ってます。

町田へ。
僕はレーズン苦手なんだけど、レーズン好きな方にお土産にいいかも!
R1010004.jpg

台湾胡椒餅は、好物です。龍山寺のそばの胡椒餅、食べにいきたいあなぁ!
R1010005.jpg

仲見世商店街は、昭和な香りを残してます。
R1010006.jpg

駅前でお昼食べてしまった。ここを通るたびに、次はここでと思うのだけれど・・・。
R1010008.jpg

お隣のハンバーガーも美味しそうだ。
R1010010.jpg

仲見世通り、昭和な香りを残してます。
R1010012.jpg

アジアンでもあります。
R1010014.jpg

R1010015.jpg

サイフォン珈琲の喫茶店。ここは落ち着きます。
R1010016.jpg

町田市民文学館ことばらんどへ。
R1010017.jpg

今日マチ子展、最終日でした。
R1010018.jpg

カラフル窓が素敵です。
R1010020.jpg

無料の文学館だけれど、充実した展示内容です。「赤瀬川源平展」や「本の雑誌展」とかも面白かった!!
R1010021.jpg

コロナ中の絵日記作品は、撮影可でした。
R1010022.jpg

おお、地元の世田谷線「猫電車」もありました!
R1010024.jpg

つづく・・・。


Distance わたしの#stayhome日記

Distance わたしの#stayhome日記

  • 作者: 今日マチ子
  • 出版社/メーカー: rn press
  • 発売日: 2021/05/15
  • メディア: 単行本




センネン画報

センネン画報

  • 作者: 今日マチ子
  • 出版社/メーカー: 太田出版
  • 発売日: 2016/11/11
  • メディア: Kindle版



nice!(123)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 123

コメント 1

サンフランシスコ人

「猛暑でした...」

サンフランシスコでは、最高気温18C度位の日が続いています....


「すごい雨は....」

サンフランシスコでは、雨なしの日が続いています....


「お隣のハンバーガーも美味しそうだ.....」

サンフランシスコでは、ハンバーガーの人気が下降しています....
by サンフランシスコ人 (2023-07-13 03:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント