SSブログ

12/26 ヒストリーガレージへ。 [博物館]

久しぶりのヴィーナスフォート、随分、お店の顔ぶれも変わってました。
ZC261610.jpg

閉館したヒストリーガレージへ!
ZC261611.jpg

このビートル、めっちゃ綺麗な色でした。
ZC261612.jpg

ZC261614.jpg

おおエラン! 最初に買った車が初代ロードスターのVスペシャルでした。
エランがお手本だったのでしょうね!
PC260203.jpg

ロードスターからアルダロメオに手を出してしまいました。アルファも運転が楽しい車でした。
ZC261617.jpg

スパイダーは、憧れの車。懇意にしてたデザイナーさんが乗ってました。
ZC261618.jpg

アルファの前には、まつやま画伯のイタリアの街。
ZC261619.jpg

昔のシトロエンも個性的で魅力あふれてます。
PC260206.jpg

そしてそこには、パリの街。
パリの街に戻れる日が来るのだろうか・・・。パリは、地図なしでも迷子にならない街です。
ZC261622.jpg

ポルシェ
ZC261624.jpg

ドイツの街。
ZC261625.jpg

エラン、この角度のフォルムは、ロードスターに似てます。
ZC261628.jpg

ZC261629.jpg

ニューヨーク! お世話になったのは、タイムズスクエアのすぐそばのHOTELでした。
ZC261623.jpg

やばい、ほんと、旅行に行きたくなってきたよー・・・。

つづく・・・。



エブロ 1/43 ロータス エラン S1 -TYPE 26-ホワイト (レジンモデル) 完成品

エブロ 1/43 ロータス エラン S1 -TYPE 26-ホワイト (レジンモデル) 完成品

  • 出版社/メーカー: エムエムピー(MMP)
  • メディア: おもちゃ&ホビー




☆ ノレブ 1/43 シトロエン 2CV 1986

☆ ノレブ 1/43 シトロエン 2CV 1986"Cocorico"

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: おもちゃ&ホビー







nice!(89)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 89

コメント 1

erena

遅ればせながら 昨年中はお世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。
本当に旅行はいつ行けるのでしょうか。
穏やかな1年になってほしいです。
by erena (2022-01-06 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント