SSブログ

羽根木公園 せたがや梅まつり3  [羽根木公園]

青空バックの梅は、やはりいいですね。この日は、曇りの予報でしたが、午後から青空が広がってくれました。
_MG_0035.JPG

足元に、でっかいきのこ!
_MG_0036.JPG

_MG_0038.JPG

_2133539.jpg

_MG_0039.JPG

_MG_0040.JPG

_MG_0041.JPG

_MG_0044.JPG

_2133542.jpg

_2133546.jpg

せたがや梅まつりは、梅が丘駅の程近く、羽根木公園で3/6までの開催です。
http://www.city.setagaya.lg.jp/event/1993/d00143960.html

先日、奥歯が痛くなり、知覚過敏?と思っていたら、歯医者さんに大きな虫歯ですと・・・。
久しぶりの虫歯、久しぶりの病院通い・・・。
奥歯を中心に鈍痛が続き、頭も痛くなるし、よく噛めなくなってか、胃ももたれがちに・・・。
芸能人じゃんくても、「歯は、命!」ですね。
花粉症が発症してしまう前に、治してしまおう!と思いました。

nice!(256)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 256

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0