SSブログ

ご近所紫陽花5 うずあじさい発見。 [紫陽花]

額紫陽花が好きなのだけれど、渦紫陽花も大好きです。
_MG_9492.JPG

_MG_9489.JPG

_MG_9490.JPG

_MG_9493.JPG

_MG_9497.JPG

_MG_9498.JPG

_MG_9499.JPG

_MG_9500.JPG

_MG_9503.JPG

_MG_9505.JPG

_MG_9509.JPG

_MG_9511.JPG

_MG_9512.JPG

_MG_9514.JPG

_MG_9516.JPG

_MG_9517.JPG

_MG_9518.JPG

_MG_9519.JPG

_MG_9520.JPG

_MG_9521.JPG

日本の最後の試合、見届けました。
強豪コロンビアとはいえ、8人も選手を替えての1.5軍状態の相手。
勝たなければいけない相手でした・・・。
大会に臨む準備ができていなかったということでしょう。選手も監督も・・・。
本田とロドリゲス、エースの差が如実に表れた結果でした。
本田、最後まで切れがなかったように思います。選手としてのピークが過ぎたのかもしれません・・・。
DFとGKの再整備も必要ですね。
あとは、W杯で戦える監督の招聘も・・・。ザックの自信のなさが迷走という形で本番で出てしまいました・・・。

nice!(237)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 237

コメント 3

mirai

私事ですが、今朝、成城学園前から祖師谷公園まで歩いている時、道から少し離れた奥まった祖師谷公園の予定地に紫陽花が沢山咲いている所を偶然見つけました。
誰もいないちっぽけな公園なのですが、本当に綺麗でした。
紫陽花の他に、ryo1216さんが写している謬柳やゼラニウムなども咲いていました。
梅雨のしっとりとした公園も良いものだと思ったのを、この記事を見て思い出しました。
写真はその瞬間を残せる素晴らしいアイテムですね。
by mirai (2014-06-26 13:20) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
紫陽花の美しさ 再認識です✿
旬のチカラも感じられますね✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-06-26 16:37) 

JUNKO

渋い色合いの紫陽花、素敵ですね。
by JUNKO (2014-06-26 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0