SSブログ

ご近所紫陽花4 [紫陽花]

昨日は、各地で大荒れの天候・・・、TVで見たけれど、三鷹の雹は、すごかったですね。

今年の梅雨、東京では、雨は少なめな感じ・・・。
小雨の中の紫陽花を眺めたいなと思いつつ、なかなかその機会がない年です。
_MG_9452.JPG

ちょこっと雨が降った後・・・
_MG_9453.JPG

_MG_9454.JPG

_MG_9455.JPG

_MG_9456.JPG

_MG_9457.JPG

_MG_9458.JPG

_MG_9460.JPG

_MG_9461.JPG

_MG_9462.JPG

_MG_9465.JPG

_MG_9466.JPG

_MG_9468.JPG

_MG_9472.JPG

_MG_9477.JPG

_MG_9479.JPG

_MG_9481.JPG

_MG_9483.JPG

_MG_9484.JPG

_MG_9486.JPG

さて、W杯日本、一次リーグ最終戦、コロンビアです。
グループ最強の敵を相手に、日本サッカーの輝きを見せて欲しいと思います。

nice!(243)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 243

コメント 4

くにちゃん

三鷹びっくりしました。
by くにちゃん (2014-06-25 04:31) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
やっぱり紫陽花は雨が似合いますね~✿
青紫の花 王道の綺麗さがあります(^^)
地元はカンカン照りが続いてます・・・
by ちゅんちゅんちゅん (2014-06-25 05:25) 

ram

咲きかけも可愛いですね^^
最後の方のアジサイの種類、ここで教えていただいたのに
忘れちゃいました。可愛い名前でしたよね。

by ram (2014-06-25 17:51) 

馬爺

最近はご近所でも変わった紫陽花を植えておられるのでそれで十分ですね。
何かと絡める時には別でしょうが私も富士山と紫陽花を撮りたいと思っておりますがこのところ富士山が出てくれません。
by 馬爺 (2014-06-25 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0