SSブログ

ご近所紫陽花3 [紫陽花]

今日も、ご近所紫陽花を・・・。
_SDI5846.jpg

_MG_9371.JPG

_MG_9375.JPG

駅からの帰り道、線路沿いに紫陽花あったので、嬉々として撮っていたら、通りがかりのおばちゃんが「みんな、紫陽花撮ってるけど、何に使うの?」と素朴な質問を・・・。
確かに、なんで紫陽花撮ってるのか、なんで写真撮ってるのか、明確なお答えできず・・・。
その場では、「紫陽花好きなんですよ」と答えておいたが・・・。

しばらく、カメラを置いて、自分の中で答えがでるまで、写真を撮らない生活もありかなとちょっと思った次第。


_MG_9376.JPG

_MG_9381.JPG

_MG_9388.JPG

_MG_9396.JPG

_MG_9400.JPG

_MG_9402.JPG

_MG_9407.JPG

_MG_9418.JPG

_MG_9420.JPG

_MG_9422.JPG

_MG_9425.JPG

_MG_9430.JPG

_MG_9437.JPG

_MG_9439.JPG

_MG_9442.JPG

_MG_9444.JPG

_MG_9451.JPG


nice!(243)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 243

コメント 3

斗夢

>写真を撮らない生活もありかな
もしカメラを持たずに外出したらどんな歩きになるのかなと考えてしまいました。
by 斗夢 (2014-06-24 04:45) 

JUNKO

カメラ持たない日は軽くてなんだか忘れ物をしたようで落ち着きません。
by JUNKO (2014-06-24 10:54) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
最近はカメラを持って出かけることに慣れました。
重さって慣れるものだとしみじみです^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2014-06-25 05:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0