SSブログ

2013.6 ウィーン・プラハの旅39 3日目14、、ペーター教会へ・・・。 [2013.6 ウィーン・プラハ]

いよいよ大晦日・・・。
2013年、皆さまにとってどんな年だったでしょうか・・・。
来る2014年が、皆さまにとって、よい年となりますように・・・。

今年は(も)、お世話になりました。

よい年をお迎えください。
(今頃、帰省の船の中のはずです・・・)

ミュージアムクォーターを後にして、
IMG_2505.JPG

地下鉄で、合流地点、シュテファン寺院前へ・・・。
IMG_2507.JPG

ペーター教会に立ち寄ってみました。
IMG_2509.JPG

中に入るのは、初めてでした。
荘厳な空間が素敵でした!
IMG_2510.JPG

IMG_2511.JPG

IMG_2513.JPG

IMG_2514.JPG

グラーベン通りから、
IMG_2517.JPG

コールマルクトへ。
IMG_2519.JPG

デーメルで土産でも・・・。
IMG_2520.JPG

IMG_2526.JPG

IMG_2528.JPG

お隣、マンツ書店にも寄っておこう!
IMG_2521.JPG

IMG_2529.JPG

オペラ座まで散歩して・・・
IMG_2531.JPG

IMG_2534.JPG

IMG_2536.JPG

IMG_2538.JPG

IMG_2540.JPG

一旦、ホテルへ・・・。
着替えて、こちらへ!
IMG_2547.JPG

つづく・・・。


ウィーン旧市街 とっておきの散歩道 (地球の歩き方GEM STONE)

ウィーン旧市街 とっておきの散歩道 (地球の歩き方GEM STONE)

  • 作者: 地球の歩き方編集室
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2008/04/12
  • メディア: 単行本




【バーゲンブック】 旅名人ブックス67 ウィーン

【バーゲンブック】 旅名人ブックス67 ウィーン

  • 作者: 沖島 博美
  • 出版社/メーカー: 日経BPマーケティング
  • 発売日: 2009/08/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)








ウィーン 小さな街物語

ウィーン 小さな街物語

  • 作者: 須貝 典子
  • 出版社/メーカー: JTBパブリッシング
  • 発売日: 2005/03
  • メディア: 単行本




中欧の美 魅了する古都プラハ・ウィーン (カレンダー)

中欧の美 魅了する古都プラハ・ウィーン (カレンダー)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: オークラ出版
  • 発売日: 2013/10/11
  • メディア: カレンダー




【ハ゛ーケ゛ンフ゛ック】  ウィーンの優雅なカフェ&お菓子

【ハ゛ーケ゛ンフ゛ック】 ウィーンの優雅なカフェ&お菓子

  • 作者: 池田 愛美
  • 出版社/メーカー: 武田ランダムハウス
  • 発売日: 2012/09/21
  • メディア: 単行本



nice!(146)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 146

コメント 19

さきしなのてるりん

こちらは今日19時で今年の投稿終了です。
毎度肩凝り頭痛のするような話に
お付き合いいただきありがとうございました。
来年も変わらない記事になると思います。
よろしくお願いいたします。

by さきしなのてるりん (2013-12-31 01:21) 

kyon

素晴らしい景色の数々を楽しませていただきました^^
なんだか旅行している気分でした。
よい年越しを。来年もどうぞ宜しくお願いします^^
by kyon (2013-12-31 04:14) 

島猫

良いお年をお迎えください^^
by 島猫 (2013-12-31 14:31) 

hypo

今年一年、ryo1216 さんのブログで沢山の綺麗な写真を見ることが出来ました、ありがとうございました。
たまには美術館にでも行きたいな~と思うのですが…。
外国は無理ですが、来年は近くの美術館に行ってみようかな!
来年も宜しくお願い致します(^^)/
by hypo (2013-12-31 14:40) 

ryo1216

田舎に帰って着ました。
PCも、何とか持って帰ってきたのだけれど、
ソネットさんにID変更されたの忘れてて、IDわからずログインできずです・・・。

今年もあと数時間・・・。
皆様、よいお年をお迎えください・・・。
by ryo1216 (2013-12-31 15:09) 

lamer

今年一年有難うございました。
来年もよろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎えください。
by lamer (2013-12-31 15:36) 

charingo

訪問いただきありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
by charingo (2013-12-31 15:37) 

opas10

今年も素晴らしい写真の数々をどうもありがとうございました。良いお年をお迎えください。
by opas10 (2013-12-31 17:40) 

ラン

街並みのシックな色合いがいいですね(^_^)
今年も素敵な写真の数々に癒されました!
よいお年をお迎えください。
by ラン (2013-12-31 17:44) 

えりある

本年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。
by えりある (2013-12-31 17:53) 

yhiga-siura

今年も素敵なお写真と記事ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。
by yhiga-siura (2013-12-31 18:02) 

ヨッシーパパ

素晴らしい記事や写真を、ありがとうございました。
来年もよい年でありますように。
by ヨッシーパパ (2013-12-31 18:41) 

とらさん

良いお年をお迎えください。
by とらさん (2013-12-31 19:56) 

ちょいのり

昔は建築様式美に、とんと興味をもっていなかったのに
今は建物全てが色々気になるんです^^
そこでも外国の建築様式には特にロマンを感じます☆
(日本の明治大正建築も輸入同然ですしね^^)

本年もお世話になりました。
来年も良き年でありますように^^


by ちょいのり (2013-12-31 20:29) 

grass

毎日、旅をしているかのような写真ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
by grass (2013-12-31 21:33) 

youzi

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください(*^_^*)
by youzi (2013-12-31 21:50) 

ぽちの輔

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を^^
by ぽちの輔 (2013-12-31 21:56) 

akihiro-s

本年はありがとうございました!
良いお年をお迎えください^^
by akihiro-s (2013-12-31 22:40) 

ぐうた

美しくてワクワクさせていただきありがとうございます。
新しい年が幸多き一年でありますように!
by ぐうた (2013-12-31 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0