SSブログ

紫陽花が咲き始めた [街歩き]

新レンズでお寿司、撮ってみた。
R1010083.jpg

のどぐろ!
R1010084.jpg

クラやローやはまより、回転すし、ここの方が美味しい。
この日は、渋谷だったけれど、横浜の「活」の方が美味しい気がした。
梅が丘の回転すしじゃない本店は、もっと美味しいけれど!!
R1010085.jpg

渋谷駅にあるレリーフ、絹谷幸二作品だった。梅田の氏の美術館、よかったです。
R1010088.jpg

春の花々。
R1010091.jpg

5/10だったけれど、紫陽花が咲き始めてました。
R1010092.jpg

10日後、多くの紫陽花が咲き始めてます。
R1010156.jpg

R1010158.jpg

R1010159.jpg

世田谷八幡宮の手水処、
R1010161.jpg

花で囲まれてます。
R1010163.jpg

R1010164.jpg

龍様も満足げなご様子。
R1010165.jpg

R1010166.jpg

広島でサミットだった、この日、世田谷の厳島神社にお参りしておきました。
R1010168.jpg

鎌倉の長谷の紫陽花、5/22時点で紫陽花回廊は1分咲きだとか、それでも鉢植えの紫陽花は、かなり咲いてるようでした。満開の時の鎌倉はとってもオーバーツーリズムだから、早めに行くのがいいかな・・・。北鎌倉ブルーもいいな・・・。




nice!(128)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 128

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント