SSブログ

7/9 代官山から渋谷へ [街歩き]

古本屋さん、COWBOOKSへ。
ここは、いつも何らかの発見があるお店です。毎回、1冊は買ってます。
R1010297.jpg

R1010300.jpg

R1010302.jpg

R1010303.jpg

ばら!
R1010304.jpg

結婚式場でした。
R1010305.jpg

今年は、紫陽花にとっても過酷な天候になったのかなと思います。
R1010306.jpg

3年ぶりの開催・・・。無事、開催できるといいのだけれどと思ってましたが、結局、その後、中止が急遽発表されたようです。残念ですね。
R1010308.jpg

各地で、アガパンサスの開花をみかけるようになりました。
R1010309.jpg

R1010310.jpg

R1010311.jpg

北沢川緑道のアガパンの様子を観に行こうかな! ついでに、羽根木公園の百日紅も・・・。
R1010312.jpg

渋谷南口の線路沿いの街、雑多な感じが好きだったのだけれど、すっかり様変わりしてしまいました。
R1010314.jpg

R1010317.jpg

ここは、大阪!が残ってます!!
R1010318.jpg



nice!(125)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 125

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント