SSブログ

7/9 郷さくら美術館3 ピンク桜 [美術館]

ここでは、年中、桜の情景を楽しめるのですが、中目黒の桜が見当たらないような・・・。
R1010261.jpg

今回は、ピンクの色が強い作品を集めての展示なのだそう。
R1010263.jpg

R1010265.jpg

華やかです!
R1010266.jpg

R1010269.jpg

R1010278.jpg

チベットのポタラ宮。
R1010279.jpg

浴衣ブルーを
R1010285.jpg

もう一度、じっくり。
R1010286.jpg

R1010287.jpg

今回の展示は、9/4まで。
R1010288.jpg

美術館の前には、デザート系キッチントラック。
R1010290.jpg

R1010291.jpg

ちょっこと中目黒散歩。
R1010293.jpg

R1010296.jpg

つづく・・・。


nice!(135)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 135

コメント 1

青い森のヨッチン

入館料のシニア設定が70歳以上ってハードル高くないですか?
最近はこんなもんなのかなぁ?
年金受給者でもまだまだ現役ということなんですかねぇ
自分の頃にはシニア割引80歳以上なんてなっていないだろうか?
目黒川沿いに昔、定年を迎えた銀行マンのおじさんたちだけで開業したチーズケーキ屋さんがあった筈(ちょっと思い出しました)
by 青い森のヨッチン (2022-07-18 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント