SSブログ

さて、どれから行こうかな! [美術館]

八王子夢美術館の廊下に各地で開催されてる美術展のポスターがズラリ。
コロナ、依然、増加の一途。規制なんぞかかる前に、計画的に行かねばです。
すみだの北斎の鬼、面白そう!
R1010184.jpg

日本橋高島屋の刺繍絵画。
R1010183.jpg

ポーラ美術館のモネからリヒター。
R1010185.jpg

埼玉県立近代美術館の「田中保」は、是非、観たい。
R1010186.jpg

東京国立近代美術館のリヒターも、ずっと楽しみにしてた・・・。
R1010187.jpg

岡本太郎美術館の小松美羽は、春バラの時、ポスター観てて、行かねばと思ってた。
R1010189.jpg

立川では、クマのプーさん。
R1010190.jpg

芭蕉布展は観たけれど、町田国際版画美術館の長谷川潔は必見か!
R1010191.jpg

他にミュゼ浜口の南佳子も観たいし、汐留美術館のヴァン・ドンゲンも・・・。
さて、いくつ観ることができるでしょう・・・。
今年度から、ぐるっとパスが冊子型からカード型に変更になりました。庭園美術館の蜷川実花、郷さくら美術館のイロドリ展は、観てきました。(松濤と八王子、大倉、泉屋もぐるっとパス。すでに元は取ってます)
R1010195.jpg

R1010196.jpg

京都の祇園祭は開催されそうですが、今後のお祭りはどうなるのでしょうね。花火大会も・・・。
このままだと、世田谷ボロ市は、また中止になりそうだなぁ・・・。
R1010197.jpg

幸運の招き猫様、よろしくお願いしますね。
R1010199.jpg

駅前で、都まんじゅう買いました!
R1010202.jpg

最近のマイブームは、コメダ珈琲の
R1010204.jpg

タマゴサンド!
R1010205.jpg


nice!(130)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 130

コメント 2

Rchoose19

見に行きたい展覧会があるのですが。。。^^;
こうやって、宣伝のポスター見てしまうと
ここも、これも見に行きたいって思います!
by Rchoose19 (2022-07-15 12:41) 

taekozue

美術展、ここの所ずっと行けてないです。
都まんじゅう、美味しいんですよね^^
by taekozue (2022-07-15 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント