SSブログ

7/18 世田谷散歩 三軒茶屋から下北沢2 下北沢古書店巡り [街歩き]

もう百日紅の季節が来てたんですね!
Z7182869.jpg

羽根木公園の百日紅も観に行かなければ・・・。
Z7182871.jpg

Z7182874.jpg

ツタの絡まりすぎてる?!家。夏、涼しいのかもしれませんね。
Z7182877.jpg

下北沢へ。
ここの居酒屋、野菜が美味しいです。
Z7182880.jpg

スーパーおじさんのエコバッグ、買っちゃいました。
Z7182881.jpg

尾辻さんのライカ同盟もget! 100円は安すぎです!!
Z7182882.jpg

Z7182883.jpg

下北沢、古書店巡りへ。
まずは、「ビビビ」! 5冊購入!!
Z7182885.jpg

下北沢、小さな劇場やライブハウスもたくさんあります。コロナ禍、乗り越えて欲しいです。
Z7182886.jpg

なんだかおしゃれなクリーニング屋さん!
Z7182887.jpg

2軒目の古書店、
Z7182888.jpg

「CLARIS BOOKS」へ。ここでも5冊購入也!
Z7182889.jpg

スパイスカレーの街としても最近人気の下北沢ですが、他にも魅力的なお店、たくさんあります。
Z7182891.jpg

Z7182895.jpg

古書店が健在な街は、やはり楽しいです!
籠りが普段より多い今年、読書の楽しみに出会える方が一人でも増えるといいのになと思います。

つづく・・・。








カメラが欲しい (新潮文庫)

カメラが欲しい (新潮文庫)

  • 作者: 尾辻 克彦
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2020/08/03
  • メディア: 文庫




アンソロジー カレーライス!!

アンソロジー カレーライス!!

  • 出版社/メーカー: パルコ
  • 発売日: 2013/02/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




東京路上探険記 (新潮文庫)

東京路上探険記 (新潮文庫)

  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2020/08/03
  • メディア: 文庫



nice!(166)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 166

コメント 1

ram

下北沢、古本屋さんもあるんですね。
10月の上京時には下北のラウンにライブを見に行こうと思っていました。
愛知県も移動自粛要請が発令されますます移動ができず、これでは経済効果へのお手伝いも出来ないですね。
by ram (2020-08-06 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント