SSブログ

6/29 麻布十番から六本木へ [街歩き]

所用で麻布十番へ。
Z6292476.jpg

麻布十番商店街の彫刻、なにげに好きです。
Z6292477.jpg

Z6292478.jpg

たいやき元祖のお店も。
Z6292479.jpg

登龍。四川料理の名店です。若いころ、麹町店によく行ってました。
担々麵が美味しいです。
Z6292480.jpg

水鉄砲が山積みの売り場が・・・。
東京の真ん中だけど、なんだか和みます。
Z6292482.jpg

ミニ、一度運転してみたい車です。
Z6292485.jpg

振り返って、東京タワー!
Z6292487.jpg

Z6292489.jpg

六本木ヒルズの中は、人も少なく・・・。
Z6292490.jpg

Z6292491.jpg

流れる水に出会うと、
Z6292493.jpg

ライブND、試してみたくなります。
Z6292494.jpg

ヒルズを見上げる・・・。ここの上の森美術館に行こうとした矢先に美術館閉館となりました・・・。
Z6292495.jpg

出雲大社にコロナ終息をお願いして・・・。
Z6292498.jpg

つづく・・・。


nice!(158)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 158

コメント 2

青い森のヨッチン

浪花屋のたい焼きは良く買っていました。
近くにお客さんがあったのでお土産にしたりとか・・
まだテレ朝とかの再開発前でしたがお客さんのビルもすべてなくなって今の様な風景になってしまいました。十番なんて交通の便が悪すぎだったけど・・
by 青い森のヨッチン (2020-07-22 13:54) 

ram

私は、白いミニに乗りたいです~
by ram (2020-07-31 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント