SSブログ

d design travel 2 愛媛 [ギャラリー]

愛媛、道後温泉も行きたいな・・・。
Z6282444.jpg

温泉って、コロナどうなんだろう?
Z6282442.jpg

マスクして入んなきゃいけないの?
go to キャンペーン以前に、コロナ対策への具体的な戦略や戦術を明確にして欲しいものです。
Z6282446.jpg

北海道の友人が、彼の地元では、札幌からの観光客に対しても、「コロナが来た」と言われたりもするそうで、東京からなんて知れたら・・・。今年の夏は帰ってこない方がいいよと・・・。
Z6282447.jpg

畔地梅太郎さんのイラスト、味わい深くて素敵でした。
登山も自制すべきなの?
Z6282448.jpg

東京では、街乗りには、小回りの利くミニベロが便利です。
今、乗っているのはぶっといアルミのフレーム。
こんなクロモリフレームの欲しいな!
Z6282449.jpg

旅行に行けないなら、自転車でのんびりツーリングでもするかな・・・。
でも、もう少し涼しくなってからかな。
Z6282450.jpg

銀座線の渋谷駅が移転して、電車を眺めることができなくなりました。
Z6282459.jpg

今治レモンタオルハンカチと
Z6282461.jpg

レモンケーキ買いました!
Z6282465.jpg

砥部焼の小皿と
Z6282466.jpg

蕎麦猪口も。
Z6282468.jpg

畔地さんの缶バッチとポストカードも。
大きい方のバッチは、涸沢。上高地、大丈夫かなぁ・・・。
Z7062789.jpg

家に帰って、レモンケーキと珈琲、楽しみました!
Z6282472.jpg

故郷大分、ボランティアに行きたくても、来てくれるなの現状。
東京都民は、特に嫌われてます。
でも、政府の見解は、「旅行に行ってもいいですが、キャンペーンは適用しませんよ」のスタンスです・・・。


畦地梅太郎版画集「山男」

畦地梅太郎版画集「山男」

  • 作者: 畦地 梅太郎
  • 出版社/メーカー: 山と渓谷社
  • 発売日: 2014/09/12
  • メディア: 単行本




山の眼玉 (ヤマケイ文庫)

山の眼玉 (ヤマケイ文庫)

  • 作者: 畦地梅太郎
  • 出版社/メーカー: 山と渓谷社
  • 発売日: 2013/09/20
  • メディア: 文庫




山の版画家畦地梅太郎―生あるものすべてに愛の眼差しを注ぎ、詩情ゆたかな「山男」を描く。 (別冊太陽)

山の版画家畦地梅太郎―生あるものすべてに愛の眼差しを注ぎ、詩情ゆたかな「山男」を描く。 (別冊太陽)

  • 作者: 畦地 梅太郎
  • 出版社/メーカー: 平凡社
  • 発売日: 2003/06/01
  • メディア: ムック



nice!(159)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 159

コメント 1

토토사이트

This is a very interesting. I need more information.
please let me know.
Let me tell you everything I know.
We are really grateful for your blog post. You will find a lot of approaches after visiting your post.<a href="https://matmadfestival.com/sa/">토토사이트</a>
by 토토사이트 (2020-12-25 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント