SSブログ

2020.6.21 江ノ島へ! [鎌倉・江ノ島]

台湾3日目の前に、今の様子を・・・、しばらく・・・。

近所の紫陽花、
P6210032.jpg

そろそろ終了な気配・・・。
P6210033.jpg

それでも、これからのも少しあり、もう少し楽しめそうです。
P6210035.jpg

豪徳寺駅へ行く途中、出会った世田谷線は招き猫!
P6210037.jpg

出会えるのは、1/10くらいの確率なので、ちょっとうれしい・・・。
P6210039.jpg

小田急線で竜宮城へ!
(小田急線の鎌倉・江ノ島キップでと思っていたのですが、箱根や丹沢は再開してましたが、江ノ島だけは、依然発売休止中でした・・・。)
Z6211844.jpg

竜宮城の前は、ハワイ!
Z6211841.jpg

マラサダも!!
Z6211845.jpg

小田急線「片瀬江ノ島」駅です。
Z6211842.jpg

県またぎの移動制限が19日に解除され、久しぶりの遠出です。
江ノ島も随分久しぶりになります。
P6210040.jpg

江ノ島に上陸する前に、船はいかがの声に負けて、
Z6211846.jpg

船で向かうことに・・・。(前回の江ノ島では、歩いて渡り、帰りに乗った船です)
Z6211848.jpg

nice!(159)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 159

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント