SSブログ

新宿御苑へ [新宿御苑]

にわか雨の後、
IMG_1662.JPG

新宿御苑へ。
猛暑の御苑は休日だというのに、桜の頃の賑わい(大混雑?)が嘘のようにひっそりしてます。
IMG_1663.JPG

ずっとお蔵入りにしてた、かつてのメイン機、Canon6Dを久々にひっぱりだしました。
IMG_1667.JPG

最近はオリンパスばかり使ってた・・・。
IMG_1668.JPG

微妙に操作の手順が違う・・・。
一眼デジカメは、ずっとCanon(20Dからかな)を使っていて、ずっと手になじんでたはずの操作もすっかり忘れてます・・・。
IMG_1672.JPG

一番違うのは、電子ビューファインダー慣れかな・・・。
IMG_1676.JPG

露出補正をかけると画面に反映されるのにすっかり慣れてしまっていて・・・。
IMG_1678.JPG

大温室へ。
IMG_1677.JPG

来月、Canon機を使わなければの用事ができて、
IMG_1682.JPG

しばらく、リハビリ感覚で、練習です。
IMG_1684.JPG

IMG_1687.JPG

IMG_1690.JPG

IMG_1691.JPG

IMG_1695.JPG

IMG_1697.JPG

それと、重い!
ダイエットにもなりそうです・・・。


nice!(175)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 175

コメント 1

coco030705

こんにちは。
今までのお写真と、ちょっと色が違うような気がします。
色彩が落ち着いて見えます。気のせいかしら。
by coco030705 (2019-08-17 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント