SSブログ

8/10 神宮花火は、不発に! [花火]

8/10、神宮花火に行ってきました。
善光寺は、まだ囲われてた・・・。
P8090009.jpg

ウキンドウショッピングしながら会場方面へ。
P8100013.jpg

ロータスの屋上の花火鑑賞・・・、一度はと思っていたのですが・・・。
P8100016.jpg

オリンピックのスタジアム工事などで、去年見られた場所が、今年は見えない・・・。
IMG_1612.JPG

ちょっと見えた。。。
IMG_1613.JPG

ここも、毎年、座ってみることができた場所だけれど、今年は、NG・・・。
IMG_1624.JPG

交通整理の警察官のがなりたてる声がうるさいので、背後に花火の音を楽しみながら、夜散歩。
IMG_1628.JPG

IMG_1630.JPG

鳩森神社の富士山に登ってきました。とっても低い富士山だけど、暗がりでは、ちょっと危険!
IMG_1638.JPG

IMG_1643.JPG

タンタンのポスター?と思ってワクワクしたら、
IMG_1648.JPG

ラグビーW杯のポスターでした。生で観たかったけれど、チケット、めちゃ高いので、今年は、TVでゆっくり鑑賞することにします。
IMG_1649.JPG

新宿まで散歩!
IMG_1655.JPG

IMG_1656.JPG

いつも混んでる新宿のブルーボトルコーヒー、閉店前で空いてました。久しぶりに!
IMG_1659.JPG

神宮花火、来年は、オリンピック開催中で、開催は、まだ未定とのこと・・・。
世田谷の花火も調布の花火も、今年は、秋開催らしい・・・。
今年の花火は、秋までお預けです。


nice!(158)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 158

コメント 1

먹튀사이트

Sweet internet site, super style and design, really clean and utilize pleasant. <a href="https://www.totosafeguide.com" target="_blank" title="먹튀사이트">먹튀사이트</a>



by 먹튀사이트 (2021-01-23 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント