SSブログ

桜新町ねぶた祭り2! [祭り]

ねぶたの山車、時折、展示してるのにも出会えますが、やはり練り歩いている時の迫力にはかないませんね。
いつか、本場のねぶたも観てみたいです。
_9100557.jpg

_MG_0088.JPG

_9100564.jpg

_MG_0099.JPG

_MG_0104.JPG

_MG_0102.JPG

_MG_0110.JPG

_MG_0112.JPG

_MG_0113.JPG

_MG_0114.JPG

_MG_0116.JPG

_9100573.jpg

_9100577.jpg

ヒマワリが! 夏の名残を感じます。
_9100583.jpg

_9100587.jpg

季節の変わり目、急に寒くなって、ちょtっと風邪気味です。
皆様もお気をつけください。


nice!(276)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 276

コメント 4

ゆうのすけ

具合如何ですか?雨のせいもありますが かなり夜間は涼しいですよね。
暖かくお過ごしくださいね!お大事に!☆

御当地のサザエさん!この山車のデザインを見ていると エンディングテーマを思わず思い出しちゃいます!(あれは 赤い屋根の家に入る前に 確か海辺でしたかね!^^)♪~
by ゆうのすけ (2016-09-22 02:38) 

starwars2015

ここのねぶたの写真だけでも迫力がありますね。
本場のねぶたを自分も見て、撮ってみたいです。
by starwars2015 (2016-09-22 10:55) 

ryo1216

ゆうのすけさん、コメントありがとうございます。
サザエさん、最後のじゃんけんが楽しみでした。
今週は、暑さが戻ってくるようです。寒暖差もツライですね。
by ryo1216 (2016-09-25 00:44) 

ryo1216

starwars2015さん、コメントありがとうございます。
本場のねぶた、どんな迫力なんでしょうね。観てみたいですね。
by ryo1216 (2016-09-25 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0