SSブログ

旅の相棒の物色! 135㎜F2レンズ [CAMERA]

昨夜、少し熱気味で、ヘロヘロに。珍しく食欲もなく、全身にお寒・・・。無理やり少し食べて、風邪薬を飲んで、寝転んでいたら、なんとか復活できました! 皆さまも、お気をつけください。

さて、次の旅にどの子(レンズ)を連れていくか思案中のこの頃です。
久しぶりに135㎜を試してみました。
_MG_0001.JPG

うーーん、やっぱりいいレンズです。
_MG_0003.JPG

700gとom-d+レンズより重いレンズですし、使い道も限られそうだけれど、どうしよう・・・。
_MG_0012.JPG

くじら公演のくじら!
_MG_0014.JPG

_MG_0016.JPG

宇宙人滑り台!(こちらは勝手に命名)
_MG_0018.JPG

_MG_0028.JPG

松陰神社で最近みつけた文具と雑貨のお店。
_MG_0030.JPG

_MG_0033.JPG

文具数点と、タイだか、マレーシアだかのこちらをget!
_MG_0034.JPG

_9100591.jpg

_9100594.jpg

_9100596.jpg

近くの天祖神社もお祭りでした。
_MG_0120.JPG

_9110601.jpg





nice!(213)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 213

コメント 4

ram

もう~!青が素敵すぎます~♥
by ram (2016-09-23 13:31) 

JUNKO

風邪は早めに寝るのが一番です。治ってよかったですね。
by JUNKO (2016-09-23 20:33) 

ryo1216

ramさん、コメントありがとうございます。
青があると、つい、反応してしまいます!
意識してなかったのに、青が多いですね・・・。
by ryo1216 (2016-09-25 00:41) 

ryo1216

JUNKOさん、コメントありがとうございます。
身体にいつも無理させてしまって、自分の体ながら申し訳ない気持ちになります。
休息、大切ですね。
by ryo1216 (2016-09-25 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0