SSブログ

ボロ市回想2 ラストラウンドと後半戦の戦利品! [世田谷ボロ市]

今年は、暖かだったこともあって、夜も大変な賑わいでした。
_1152882.jpg

_1152883.jpg

_1152886.jpg

今年は、カメラ、買えなかった・・・。
_1152887_2.jpg

いつもの「鰯のゲンコツ」!
_1152888_2.jpg

_1152889_2.jpg

_1152890.jpg

_1152892_2.jpg

_1152893_2.jpg

_1162926_2.jpg

_1162929.jpg

そして、戦利品
インドで作られたガラス箱!
_3184207.jpg

アンティークガラスのブローチ!
_3184209.jpg

うさぎとドライフラワー瓶。
_3184210.jpg

画家のおじさんの作品!(前半戦で鍵とかインク瓶もおじさんから買った。古物の専門商じゃないので、すごく安くしてくれました)
_3184213.jpg

蚤の市、行きたくなりました・・・。



パリ蚤の市散歩~とっておきガイド&リメイク・リペア術

パリ蚤の市散歩~とっておきガイド&リメイク・リペア術

  • 作者: 清水 友顕
  • 出版社/メーカー: コスミック出版
  • 発売日: 2011/09/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




フランスの古い紙―蚤の市で見つけたアンティークのデザイン

フランスの古い紙―蚤の市で見つけたアンティークのデザイン

  • 作者: オルネドフォイユ
  • 出版社/メーカー: ピエ・ブックス
  • 発売日: 2009/07/24
  • メディア: 単行本




青柳啓子さんのパリ散歩~蚤の市を訪ねて~

青柳啓子さんのパリ散歩~蚤の市を訪ねて~

  • 作者: 青柳啓子
  • 出版社/メーカー: (株)グランマルシェ
  • 発売日: 2005/11/19
  • メディア: 新書



nice!(196)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 196

コメント 6

ram

素敵な物ばかりデスネー♪
前記事と合わせて拝見した画像のなかだけでも欲しいものがいっぱいです。
夜市も素敵!✨
私はまだ、10分の1も見てないですもの、いつ再訪出来るか悩ましい
by ram (2016-03-21 05:56) 

ram

追伸です。
来年の1 月15日は日曜日。
夜まで無理なのが残念ですが、この日を逃すとピンチです。行けるように頑張ろうと思います。
by ram (2016-03-21 06:02) 

ぐうた

見ていてワクワクしました。
お祭りの夜頃とか夜店とか長らく出かけていませんが、何割増しか魅力アップされるのか、見ているこちらに魔法がかかっているのか?
夜のお出かけ、したくなりました(^^)
by ぐうた (2016-03-21 14:32) 

ryo1216

ramさん、コメントありがとうございます。
今回は、ボロ市の時だけの周辺のお店などの紹介もでした。
もし、いらっしゃる機会がありましたら、お薦め場所、改めてお知らせさせていただきますね。
by ryo1216 (2016-03-21 22:26) 

ryo1216

ぐうたさん、コメントありがとうございます。
骨董市、青空市が多い中で、ボロ市は、夜まで開催しているのは、魅力のひとつかもしれません。夜は、昼間と違った姿をみせてくれます。
機会があれば、是非!
by ryo1216 (2016-03-21 22:27) 

さきしなのてるりん

つい手が出ちゃって買い込むけれど、暫くすると、部屋の中が蚤の市張りになってくる。ww
by さきしなのてるりん (2016-03-22 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0