SSブログ

白梅の湯島天神4 すごいブドウパンに出会った・・・。 [湯島天神]

鳥つねは、パスすることにして、一旦、神社へ・・・。
_2193622.jpg

露店、開いてればなぁ・・・。
_2193623.jpg

_MG_0027.JPG

_MG_0029.JPG

_2193626.jpg

_2193627.jpg

_2193647.jpg

_2193649.jpg

_2193624.jpg

女坂から、再び街へ。
_2193631.jpg

すごいブドウパンに出会った!
_2193636.jpg

ぶどうぱんの店でした! が、干しブドウ、苦手なんです・・・。
_2193637.jpg

不忍池の弁天様もライトアップ! ハノイのホアンキエム湖を思い出します・・・。
_2193644.jpg

_2193645.jpg

_2193646.jpg

つづく・・・。


nice!(242)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 242

コメント 7

orange

確かに。ぶどう&パンですね(笑)
by orange (2016-02-27 14:08) 

mitton

3、5枚目の雰囲気がスキです(*^。^*)
by mitton (2016-02-27 14:14) 

扶侶夢

こんなブドウパン初めて見ました。
「パンブドウ」と名付けた方が良いくらいパンの総量よりブドウの方が多い!
by 扶侶夢 (2016-02-27 14:46) 

ryo1216

orangeさん、コメントありがとうございます。
いやー驚きました。干しぶどう苦手なので、決して手を出すことはないですが、干しブドウ好きな方は、どう思われるのでしょう・・・。
by ryo1216 (2016-02-27 23:23) 

ryo1216

mittonさん、コメントありがとうございます。
ライトアップされた梅、初めてでしたが、ライトに照らされた梅、特に白梅は光り輝いて綺麗でした。
絵馬、今の時期が一番おおいのでしょうね!
こちらも大迫力でした。
by ryo1216 (2016-02-27 23:25) 

ryo1216

扶侶夢さん、コメントありがとうございます。
手に取ったら、ずっしり重いのかもしれませんね!
by ryo1216 (2016-02-27 23:26) 

讃岐人

舞い鶴のパン、ぶどうパンのほかにも色々とありますが、ぎっしり干しぶどうが詰まったぶどうパンは迫力がありますね。
巨峰ぶどうパンは買う勇気がありませんでした。
by 讃岐人 (2016-02-29 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0