SSブログ

白梅の湯島天神3 梅のライトアップは初めて! [湯島天神]

ライトアップの梅、初めてtです!
_MG_0007.JPG

京都の錦天満宮で見たことがある獅子舞みくじ!!
_2193603.jpg

_MG_0013.JPG

露店が開いていれば、もっと楽しかったのになぁ・・・。
_2193604.jpg

ライトアップの梅!!
_2193606.jpg

_2193607.jpg

_MG_0015.JPG

_MG_0016.JPG

_2193609.jpg

_MG_0018.JPG

_MG_0019.JPG

_MG_0020.JPG

_MG_0023.JPG

_2193616.jpg

一旦、神社を出て、晩御飯処を捜索!
鳥つねの親子丼! こんなに高かったっけ?!(前に来たのは、昼間だったからかも・・・)
親子丼に1900円は、ちょっと・・・。
_2193619.jpg

つづく・・・


nice!(226)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 226

コメント 3

風太郎

湯島天神の梅、ライトアップしたんですね。
鳥つねの親子丼、高くなりましたね。前は親子丼の単体は昼のランチタイムだけで、夜はコースで頼まないといけなかった記憶があります。

by 風太郎 (2016-02-26 05:07) 

馬爺

明日からパソコンのメンテナンスを行いますので暫くお休み致します。

by 馬爺 (2016-02-26 11:44) 

starwars2015

梅の花のライトアップですか。寒そうですね。
by starwars2015 (2016-02-26 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0