SSブログ

ベトナム ハノイ旅35 5日目1 最終日は、雨でした(2015/9/22) [ベトナム ハノイ]

いよいよ、ハノイ旅も最終日。
昨夜から、ずっと雨でした。
_MG_2783.JPG

雨で、路上市場も活気がありません。
_MG_2784.JPG

_MG_2786.JPG

P9220808.jpg

朝食!
P9220810.jpg

P9220811.jpg

ホテルでタクシーをお願いして、ホーチミンのお墓へ。
_MG_2787.JPG

_MG_2789.JPG

なんだか、人気がありません・・・。
途中で、兵隊さんに止められ、今日は、クローズだと・・・。
_MG_2790.JPG

秋には、不定期で長期の休館になるらしいので、ホテルのフロントで聞いて、「午前中は開いてますよ」ということだったのですが・・・。
お隣の「博物館」は、開いてました。
_MG_2791.JPG

_MG_2794.JPG

ベトナムの歴史やら、ホーチミンの愛用の品々やらの展示です。
_MG_2795.JPG

ホーおじさん!
_MG_2797.JPG

_MG_2799.JPG

ホーチミンの愛用の品々・・・
_MG_2801.JPG

_MG_2803.JPG

_MG_2804.JPG

_MG_2806.JPG

_MG_2809.JPG

_MG_2812.JPG

つづく・・・



nice!(253)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 253

コメント 2

かずい

12月中旬にベトナム:ハノイに出張することになりました。
土日を挟むのですが、ここを参考にしたいと思います。
by かずい (2015-11-30 19:14) 

ryo1216

かずいさん、コメントありがとうございます。
手元のガイドブックによると、12月の平均気温が18.6度、雨は一年で一番少ないようです。過ごしやすい時期なんですね。
お仕事の合間に存分に楽しんでくださいね。
by ryo1216 (2015-12-01 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0