SSブログ

8/11 神宮花火、鳩森八幡は、縁日でした・・・。 [花火]

坂道のカーブになってるところが花火見物の最後尾。
ここからだと、花火あんまり見ることはできないけど、音が響いて、雰囲気は楽しめます・・・。
_MG_1126.JPG

鳩森八幡の参道に露店がぎっしりでした。
_MG_1132.JPG

_MG_1131.JPG

「ここからは、花火はみられません」ということで、
_MG_1133.JPG

境内は、静かです。
_MG_1138.JPG

レインボーチョコバナナ!
P8110027.jpg

露店、おいしそうなものが、たくさん・・・。
_MG_1140.JPG

_MG_1141.JPG

_MG_1145.JPG

神社を出たところで、野菜などの露店も・・・
_MG_1147.JPG

店じまいで、安売りしてたこともあって、なしと御惣菜をget!
なし、美味しかった!
_MG_1148.JPG

代々木駅の程近く、「シロクマカレー」、なんか気になる。
_MG_1150.JPG

今度、食べてみようかな!
_MG_1152.JPG

エンパイアのそばのコンビニで、
_MG_1156.JPG

「森永練乳アイス」なるものを発見。
さきほどのカキ氷で、もっと練乳!と思っていたこともあって、思わず・・・。
これ、美味しいです。家の近くのローソンにも売ってました。
_MG_1158.JPG

今年の神宮花火、散歩しながら雰囲気だけ味わってきました。
オリンピックまで、こんな感じなんだろうな・・・。競技場、さて、どうなるのでしょうね・・・。


nice!(256)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 256

コメント 4

馬爺

屋台の金魚すくいの横に懐かしいスマートボールが有りますね、
by 馬爺 (2015-08-26 12:01) 

JUNKO

夜の露天にぎわっていますね。懐かしいものが見えます。
by JUNKO (2015-08-26 21:03) 

ryo1216

馬爺さん、コメントありがとうございます。
穴に入ると、多く貰えたりするのかもしれませんね。
時間が経って、魅力を増すもののひとつのように感じました。
by ryo1216 (2015-08-28 00:59) 

ryo1216

JUNKOさん、コメントありがとうございます。
狭い参道で、両端にお店が連なっていて、ぎっしりでした。
露店が連なっているだけで、心が躍ります・・・。
by ryo1216 (2015-08-28 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0