SSブログ

8/11 神宮花火は、歩きながらの鑑賞でした・・・ [花火]

明治公園が閉鎖ということで、今年の神宮花火は、歩きながらのちょこっと鑑賞でした。
_MG_1068.JPG

それでも間近で上がる花火、音が大迫力でした・・・(ちょっと怖いくらい・・・)。
_MG_1078.JPG

上を見上げると、
_MG_1085.JPG

何やらパラパラと降ってきます・・・。
_MG_1114.JPG

花火の欠片でした。ひとつ拾ってみた・・・。結構大きいです。
_MG_1086.JPG

_MG_1088.JPG

_MG_1090.JPG

_MG_1094.JPG

_MG_1096.JPG

同じところをぐるぐる回っても何なので、背後に音を浴びながら、帰路へ・・・。
_MG_1105.JPG

ホープ軒の前は、すごい人!
_MG_1121.JPG

代々木へ抜ける坂道は、もっとすごい人出でした。
_MG_1124.JPG

この辺だと、ビルが邪魔で、結構見ずらいのですが・・・。
オリンピックまでは、こんな感じになってしまうのでしょうか・・・。
_MG_1125.JPG

カキ氷でも!
_MG_1128.JPG

イチゴミルク! 練乳もっとかけたい・・・と思った。
_MG_1129.JPG


nice!(244)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 244

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0