SSブログ

上原散歩! [街歩き]

月に一度の上原散歩!(髪切りついでの・・)
IMG_5054.JPG

先日のコーヒードリッパーは、こちらで!
IMG_5051.JPG

棚の左上隅端っこのクリーム色のミルも素敵でした!
IMG_5050.JPG

井の頭通り沿いのケーキ屋さん。ここのモンブランは、絶品です!
IMG_5056.JPG

アステリスクというお店です。
IMG_5057.JPG

イートインコーナーもあります。
IMG_5058.JPG

居心地のよさそうなカフェ・・・、ビール飲みたかった!
IMG_5059.JPG

ここも、雰囲気よさげな・・・、フレンチのお店です。
IMG_5065.JPG

IMG_5067.JPG

昔ながらの畳屋さんとかも残ってるのもいいところ・・・。
IMG_5062.JPG

大好きな古本屋さん!
IMG_5069.JPG

看板犬くんがめちゃ可愛いです。
IMG_5071.JPG

IMG_5073.JPG

レジカウンターのとこにいつも鎮座してます!
IMG_5074.JPG

西の空が怪しげでした。
IMG_5046.JPG

代々木上原、大好きなモスクもあるし、美味しいお店もたくさんあって、散歩が楽しい街です。


nice!(237)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 237

コメント 4

terrybear

上原もあな家のエリアですよ~
by terrybear (2015-08-14 06:41) 

ヨッシーパパ

代々木上原は、一件(喜の字)しか知りませんでしたが、そこも移転してしまいました。
by ヨッシーパパ (2015-08-14 18:57) 

ryo1216

terrybearさん、コメントありがとうございます。
上原、散歩の楽しい町ですね。ワンちゃんたちにも優しい町かなとも思います。

by ryo1216 (2015-08-14 23:48) 

ryo1216

ヨッシーパパさん、コメントありがとうございます。
代々木上原も店の入れ替わりが結構ありますね。それでも、美味しい居酒屋とか蕎麦屋とか歴史あるお店もたくさん残ってます。カジュアルなイタリアンやフレンチやカフェなど、魅力的なお店も・・・。
by ryo1216 (2015-08-14 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0